とれたぁ♪

オルカロイド
とれました!
もう すでに 結構取ってる人 いるんだけどもー3-
オルカロイドは アバつけてない状態で オルカ服きてた! 帽子はかぶってなかったけどもーw-;;
そして ショップ機能! 優秀優秀^w^ これで ゴーレム狩りでドロップした アイテムをすぐ 売れる^w^
アイテム拾って マップを綺麗にしとかないと 重くなっちゃぃますからねぇーw-
あれ 僕だけなんかな・・・
重くなるの 回避で 一応 アイテムひろってます 拾ったアイテムを オルカちゃに うりつける!

だがしかし!
売るので 夢中になって 知らない間に 大事な物を 売ってる可能性もあるので 落ちる前に 確認必須!
とくに 売ってる途中で ペットが なんか ひろっちゃうと 売る画面がずれて 大事なもん売ってることありますらかね!
僕は それで タイラント手 うっちゃいましたぁ^w^
ひひひ^@@^;;;
 皆さんも ご用心ーw-
オルカロイドをとって ロイドがこんな 感じになりました
アンドロイド
7体!
1週間7日 ひ ひ 日替わりで まいにち 違う娘を つれて あるくんやでぇぇぇ^w^
とか いいつつ常に 歩いてるのは オルカロイドか アスナロイドーw-
他の ロイドは 出番がありませんーw-
そ そ そのうち 活躍させますーw-
27日あたり!
ミクコラボがきたら^w^
むひひひ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバクラ通いのエロ親父 ぷうにゃだ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR