あいたた><

今日親知らずを 抜いてきました ぁいたたたたたたたたた><
これで 最近抜いたの3本目ーw-
皆さんも 歯は大切にー3- 歯茎もねー3-

最近メイプル 名古屋オフに参加してきましたぁ♪
まさに 大都会!! 天気予報じゃ 雨 雨 雨ぇぇぇ だったけど もってる男 わるあきん マロが いてくれたので 晴れました! 

メイプルオフだけど ほとんど メイプル今みんな やってないというー3-;;
そんな中!
キラs
ムウラフランs 昔のキラヤマモトs 否 羊ちゃんが ちらちらと 遊びにきてくれましたぁ♪
きらsには マイク選びも オフでは つきあってもらっちって お世話になりましたですょ

あと 他の皆にも お世話になりましたですょ おほほ 特に まろ と ゃちこ ありがとねー 
今度 お肉いっぱぃ 用意しててね^@@^ ムヒヒ^@@^

オフは 昔のメイプル話しで 盛り上がりました
み みんな メイプル愛に みちてるじゃないか いつでも もどって おいでYO!^w^

コメント返信 おでごん 弓のタイラントもってきてぇ♪

        鬼嫁さま 絵本当にありがとうございました! 足跡からリンクしようと おもったんすけど の のこってないだとぉーw- さては FC2じゃなぃなぁー3-   また 遊びに来られた方 今回参加できなかった方も いらっしゃるので ま また お世話になるとです きっと^w^
その時は 宜しくお願いしまーーっす うふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しかったぁ!
今回来れなかったえりこさん、みづしぃ、えびちゃんも会いたがってたよぉ!
今度はもっとお酒とお肉ですなw
またあそんでねぇ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR