新しくリンクを追加いたしましたぁ

じろぉs を リンクに新しく追加いたしましたぁ
最近 復帰されて ぐぐーんと レベルアップ中 だが友の 天然大酒豪のァ○ラsの話しによると 200キャラは まだ いなぃかもとかとか!
 今度こそはと 心に決めたとか!

だが しかーーっし-3- いつのまにやら カンストレベルは250-3-

ぜひとも がんばって くださぃっす
ぇ@p@ ぼ ぼ 僕も そのうち たぶん 頑張ります そのうちね

みなさん よかったら 覗いてみてくださぃー♪
とかいってて 普通なら ここにリンクのやつ はったほうが よさそうなんだけど なんせ 貼り方がわからない^3^
ひっひっひ^3^

あと 記事を常に↑にする やり方も よろしければ だれか おしえてくださぃっす お願いしまーっす><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

支援してくれました!

久しぶりにこうして書き込みします。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR