蒼き不死鳥 BluePhoenix

BP 集合
絵描いてもらいました!
常に↑に 表示されるように したかったんだけど やり方が わからなかったーw-;; まだ 誰かおしえてくださぃー3-;;
お願いします><

ファンアートで有名な 鬼嫁さまに 書いてもらいましたぁ
冒頭どうり 私が書いたワケじゃ ないですょ! こんな絵心が 僕にあったらなぁー3-

今回かいてもらったのは よくインしてるメンバーだったりします

今回 描かれてない方も いらっしゃるので また 機会があれば ぜひ お願いしたいと おもいます^3^
みんな オシャレさんに なるしね^w^ モデルになるとぉ^w^
アバターも 売れて ねくそん様も 万々歳じゃないでしょうか^3^

アバは 変わってるかもしれませんが ↑の人達に 街で遭遇したときは 宜しくお願いしまーっす
ちなみに ぷぅーにゃんソロは こんな かんじでございますょ
ぷにゃセデス リーファ
うへへ^@@^
鬼嫁さま ありがとうございましたっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵きゃわわわ

No title

りおたそかわいい

No title

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
こんな風に自分の絵載っけられると恥ずかしい(*'(OO)'*)

こちらこそ、超絶遅筆なのに気長に待って頂いてありがとうございました!
こっそりリンク追加させて頂きます(*´益`*)ニタァ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR