コメ返から~ スコアラs なるほどぉ~ では 今の段階では そんなにー3- なんですねー3- そんな予感ー3-
      情報ありがとうございましたっす

みんち否 デブ 否 肝心なとこはまな板なデブs なんだ 自分に似てるやつでも みつけたんすか あー ピンクビーンが召喚する あの ちっこぃのかぁ 口元が みんちに 似てるきがするぅ^@@^

タイラント帯 前
んー 暴君帯にするか 巨人帯にするか まよったんすけど とりあえずは 暴君帯を強化してみようかと おもいますっす
一応 巨人帯も強化は してないけど ストックは もってたりします とかいって 今露店で 売ってたりするんですけどw おほw
みんな 買ってね♪ 他露店より きっと やすぃですよぉ 勿論メル売りよぉ♪ ぉっほっほ^3^
タイラント帯 後
いまのとこ こうなりました まぁ ミラクルタイムじゃないと 等級あがらない あがらないーw-
そして 重複全然しなぃーw-;;
100個以上まわしてから 久々に2個重複したので これで 泣き入りましたー3-
揃えるのも 大変ですなぁーw-;;

次は そろそろ 武器潜在を A%2重複ぐらいには したぃなぁと思ってみたりぃ してみたりぃ しています^w^
ふふふ ラジパンダリィ^3^ じゃない パターンにしてみた!

今日も元気に あんずサーバーで 闊歩しています~ 遭遇したら 宜しくお願いします^-^
といっても 放置時間も超長いんで すいません><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR