-w-

ぷにゃぽっぽ
さぁ みなさんも 同じ体験あるでしょうか???
ファミリアに友のキャラ名を もじってつける!
顔だけみたら 完全にカラスー3-
んー だがしかし これは んー エビルアイとか 変形されたリボンピグとか あんなのに比べると はるかに 可愛い!
しかも レア等級! 召喚されてるから 使える能力に違いない! さすが ぷにゃポッポ! いや 完全に名前みえてないから ぷにゃポッポとは 限らないっすけどね! ほにゃぽっぽ とかかもしれないしぃー3-

オルカロイド情報ありがとうございますっす
早速 シルブレに みにいきました! のっとった! のってました!
なんでも メイドロイドとか♪ おまけに9等級!
因みに これ 9等級だと なんか あるんすかね
高級は8で ファンタスティック メイド ハロウィンが僕もってる中じゃ9でした 所有できるレベルの違いぐらいなんすかね?
どうなんでしょうー3-
あらたな謎を さりげに 聞いてみたりぃ 問いかけてみたりぃ ラジパンダリィ^w^
アンドロイド出した時の 姿まで 乗ってたかは僕は 確認できませんでした><
ま まぁ もうちょっとで ゲットできそうなので がんばります!

み みなさんも オルカ どうでしょうか!!
きっと カワイイょぉ 間違いなぃ        たぶんー3-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

等級が高いと仮にレシピ制作できるようになったときに作る難易度があがります

No title

ピンクビーンの雑魚い取り巻きの ブスビーンに似てる^^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR