カオスベルルーム!!

メルセでカオスベルルームをソロ討伐!!
した方が 昨日でたとか なんとか!
ぇ@p@? ワタシじゃなぃんかぃですってぇ^w^;;
ぉほほ ワタシじゃないんです^w^

火力もPSも たりまてん^w^;; うふふ^w^;;

だけど メルセデスでやっつけるとは!! おめでとぉございます!
僕も いつか 挑戦してみようと おもいますーw- いつか きがむいたら!
まぁ 挑戦するだけなら すぐできますしぃー3-
挑戦だけ いつか してみようと おもぃますー3-

僕は腕を火力でカバータイプだから どっか 強化してか 火力をあげようかな!
腕を磨かんかぃ!って 声も きこえてきそうですけどもー3-

タイラント手は しらんまに 売っちゃってなくなっちゃうしー3-
超マッチョな シュピ指 アルテ指 巨人D合成マッチョ強化帯 暴君D合成マッチョ強化帯 暴君D合成マッチョ手とか探してますよぉ どっかに ころがってませんかねー3-

そして U&Iコイン 1300枚やっと こえました @700枚で オルカたんだぁ^w^
見た目の情報って どっか でてるんすかね
交換してみて 全然ちがったら どうしようーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Silver Bulletでオルカアンドロイドの情報載ってましたよ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR