バトル!!

みなさん 毎日バトルしてますか?
僕は 毎日 時間は きまってないけど 結構やってます!
ka-.jpg
もちろん カードゲームです^ω^
あんずは 平和だから 怖いバトルなんぞ おこりませんぞぉ たぶーん^w^

いや 表向きだけは 平和なのかもょ! ほんとは サバイバーかもょ!!
気になる方は どうぞ あんずサーバーへ おこしやす^ω^
鯖移動ぱっち ちかぃかもですぞぉ^w^

↑の時は 超ぶっちぎり ^w^ 4位 すなわち ドベでした^e^;;
このカードゲーム ウノは単純だけど ぉくが深い おもしろぃですな♪
結構 強い人は 強いイメージ
常に2位以上キープは ぷぅーにゃんでは 厳しいので 20枚以上もらえることは そんなに なかったりーwT

ただ コインが もらえる ありがたいゲーム^ω^

今日もオルカ目指して頑張ります^w^

カードゲームで対戦することになりましたら お手柔らかにお願いいたします~^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に嬉しかったです。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR