MapleStory 2013-07-21 16-35-43-654
今日は ファントム特集でございます

あー 聞く人まちがぇちゃったかもーw-・・
ファントムは 5英雄の1人 ファントムのストーリーちょっと 切なくて甘酸っぱくて なんか好き

ぷうーにゃん:ふぁんとむやってて これぃぃぜってとこ ありますかぁ?

おばちゃん:ファントムはイケメン♪

おばちゃん:イヶメンこそ至宝 イケメンこそ我が全て♪ おばちゃん つまみたくなっちゃうわぁ

ぷうーにゃん:・・・

ぷうーにゃん@p@ みんな 杏でこのおばちゃんにあったら 餌をやらないでくださぃ 噛みつかれます

ぷうーにゃん:特に 男キャラのファントムさん きをつけてくださぃ!

ぷうーにゃん:他には ないんすか・・?

おばちゃん:スキルが盗めて いろんな職を ぃぃとこ 盗める♪ なんでも盗めるわけではないけども・・

ど ど どんなもんでしょうーw- ファントムのぃぃとこ 伝わったでしょうかというか いいとこ あんまり 言えてないーw-;
だがしかし コメントにもらったように 愛したキャラに誇りをもって やりこむってのも メイポ愛だぉね♪
 新しいキャラ 新しいキャラ 乗り換えていくのも メイポ愛でもあるけれど♪
みんな メイプルを楽しんでいきまっしょぃ♪
おっと 追記にしようとしたのに 書ききっちゃった ながなって ごめんなさぃーw-:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえ この特集記事素敵!
斬りもやろう斬りも!!! 斬りも!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR