ごぉーんーw- や やっちまったー3-

こんちぃ まずは コメ返信から

通りすがりさん ごめんなさぃ>< 読んでもらう読まないは 人それぞれの自由 だけど 読んでもらって 不快にさせてしまったら 僕の文章力 構成力 その他もろもろの 力不足です><
ごめんなさぃ

そして 本題

今日アイテム蘭 ふと みてみたら・・・
タイラント合成手が な な な な なくなっとったぁぁぁぁぁぁぁぁ
最近 箱集めに ゴーレムで狩りしてて その時拾ったアイテムを メイドで 売ってたらーw-
知らない間に うってたらしぃー3-
前も 違う装備売 買い戻したこと あったっすけどもー3-;;
今回は 気がつかないまま そのまま 鯖落ちして
あぼぼーーーんー3-
あーあぁー3-
あーあやでぇー3-

まさか ショップの売らないようにする あの鍵みたいなアイテム 買い戻し出来る今 使うことないやろぉ おもっとったらぁ-3-

あらあらぁ@p@; つ 使うことも あ あるんですねー3-
皆さんも アイテム管理に お気をつけてぇ>~<


          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、タイラント合成手とは…
どんまいなのです><

虹色の明日へ続く。

絶対に知っておいて損はないはずです。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR