養殖

ネックレス拡張キターー^w^
きた きた! とうとうキター^w^ 課金だ 課金だ 課金だぁぁぁぁぁぁ^w^

透明アバターも きたぁぁ^w^

一応そろえとこぅかなぁ 迷い中

そしてコメ返
そうなんです 旦那どん 遊びにいったんです また 遊びにいくので またの邂逅を心まちにしておりますー^w^
落書きしにぃこ♪

折紙どん
ホントで まちにまった ネックレスきましたで! ^w^
しかし なんと まだ ネックレス拡張されたまんまだったとわーw- さすがーw-
今日は ゆっくり 寝てましたなー3-
折紙どん いなぃから ピエールに返り討ちに あいかけました ぅふふ♪

みんち
変形されたスライムって みんちの お腹みたぃに ぷるるんるん だょね。。。
ぷるるんるーん♪
そうなんです 懐かしい友にあって すごぃテンションあがりましたぁ♪
養殖
み み 皆さん↑ 養殖してますか・・
最近 ユエという 魚の養殖が はやってるようです・・
もう 完全に魚ーw-
名前は 伏せてますが ↑の人は あんずのユエ養殖職人!!
ぇ あ いや もちろん 不正とかじゃないょ
自力ょ まぁ 文面みれば すぐ わかるんですけどもっ!
養殖すると 指輪がもらえるらしぃ
しかも ユニーク等級かっ!
しかも この感じだと 移動できそうじゃないか!!ーw-
こ こ これは
や やるしかない!
いつか やろぅ 気が向いたら^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読ませる気がないのか
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR