強化3

ミラクルタイムの発表の続きぃぃ
指輪2 前
指輪1 後
ユニーク→レジェ
これは たぶん もう 回さない気がします 30p揃えとか 頭禿ちゃうーw-
指輪1 前
指輪2 後
レア→ユニーク
これは きっと 回します 間違いない
きっと 回します 来年のミラクルタイムで♪^w^; それまでに まわすかもだけどーw- 謎ーw-
耳 後
レジェ→レジェ
これは op2→op3にしました 3つめ・・・ そんなに 世の中甘くはなかったー3-
これも 資金力が できたら ぃつかは まわすかもです

七夕短冊効果万歳!!
結構 等級あがったきがします
潜在の 内容も まぁーw-;; 資金がたまるまでは そのまま 使えるかなぁな感じで とまってくれて よかったっす

あとは ネックレス拡張と 全職業用エンブレムが来るのを 首をながーくして まつのみ!
あ あと シュぺリアルも! でも シュぺリアルきたら 手が タイラント手になるから また 潜在まわさなきゃー3-


コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態だわw

ネックレス拡張は再販されてますです

ぷにゃさん!
なつめ来てくれてた!!!
感謝感謝雨ぼっち!!!!
会いたかった〜(。-_-。)

最近のぷにゃさんの記事の火力が高杉てライトユーザーの俺は装備展覧会でも見てる気で記事見てたwww

謙遜してるけどメルセデス最高峰だと思いまするwww
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR