再会

まずは コメ返からぁ

僕は 男性ですよ でも メイプルでは よく女性に間違われます なんでゃろーw-;;

イシュタルは自分のスキル ファミリア パンダ状態などによって いろいろ いろいろ かわってきますっす><
ボスでは 普段は自分のスキル+ボスファミリアだしてます
あらぁ 3○m でているようですーw-
ホンテ み みにくーw-
ほんて ぱんだ
↑は たぶん 自分のスキル パンダ無し 一番↓だけ 自分のスキル+パンダあり どちらも ファミリアだしてます
まぁ ちらっと 撮っただけなので 画像のが 最大ダメージだとか 最小ダメージだとかでは ありませんーw-
もっと 低かったり 高かったりします

ま まぁ ジャコモのやつとか MISSでてますけどね^w^ おほほ^w^

僕より マッチョな人も ゴロゴロいらっしゃるから この数値がメルセ最高峰でないということだけは 確かです
メルセの皆さん 一緒に頑張りましょう^ω^

そして ぶぅーちゃん事 みんちぃ 結構キューブ頑張りました ぶぅーちゃんも ダイエッ○がむばってるようっすね
あ@p@ 内緒っぽかった やばば@p@
すぐ りばーーん♪ ナイスりばーーん♪ しちゃうから がんばってねぇ^w^

そしてぇ 本題 なんと 短冊効果か!
閣下 ごろs
凄く懐かしい友が インしてくれました!
アイテムが なくなっていたとか・・・・・ かなしい・・・
せっかく また 遊びに来てくださった方が 装備やメルがなくなってて 失望しちゃう姿を見ると心が痛みます
手持ちに 140装備あれば よかったんすけど><
し し シグナスと団長 僕のPSじゃ無理でしたーw-
閣下(クロウsは チョコチョコ別キャラで インされてるとか!
まったく 言ってよぉーw-
またの再会を 楽しみにしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コッソリコッソリ
た、たまたま見つけたから見に来ただけなんだからねっ!
死体みたいな色してる子脱出まで終わったよ!w
それじゃ寝る><

No title

おー 懐かしき2人だ!

やっぱ会えると嬉しいものだよね
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR