ミラクルタイム2

ミラクルタイムの強化の結果の続きでございます~
頭 前
頭 後
レア→レジェ
個人的に回避%は すきなんですけど たぶーん まわすかなぁ 余力がるときにでも! 当分先ですけどね!^w^;
服↑ 前
服↑ 後
レア→レジェ これは きっと まわさないと 思います なぜなら! 
チキンだから!^w^
ぃぃのさ これぐらいでーw- 十分なのさ♪
服↓ 前
服↓ 後
レア→レジェ
んー これは 服↑より 劣ってるので 遠いみらぃ 気が向いたら回すかもです 遠い未来回す予定です
あくまで 予定
回すかもで 回すとは 言っていない ココ大事!^w^ チキンだから!
残りは また 後日にでも 報告してみようかと おもぃますー
強化の 話しだけで おわっちまって ごめんなしぃーwT

あ そういや 夜中ちょっと 他鯖に 遊びにいきました
露店に 知ってる人の露天に 落書きしておいた^w^ うひ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーにゃんさんは女性ですか?

No title

イシュタル単発どれくらいでますか?

No title

あれwww またレジェってる はあもううやりすぎ~!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR