ミラクルタイム

今日は 1年1度のミラクルタイム 去年は 確か8月25日?
今年は7月27日~ 5ちゃん6ちゃんは 明日あるんでしょうか?
なんか 5ちゃん6ちゃんは 時間が遅れてる為か イベントが おくれてやってきます
参加できない人のために わざと 時間ずらしてるんすかね? どうなんでしょうーw- 謎ですーw-

僕は ミラクルタイム中に マスターアディショナルのみ まわしました
なぜなら!
七夕の短冊に お願いしたから!
等級あがって レジェで揃いますようにぃぃぃぃぃ^w^
ぶっひっひ^w^
まぁ そんなに 現実は あまくはなかったー3-
でも 短冊に書いてから 普通のアディが マスターアディになって さらに ミラクルタイム
上がりやすい 状況には なりました!
双弩 前
武器 後
双弓 エピ→レジェ
んー 潜在はきっと そのうち 回しますー3-
いまのとこは とりあえず これでーw-
矢 前
矢 後
矢 ユニ→レジェ
んー これは 潜在は んー 回すような 回さないような 回さないような 回さないかなぁー3- チキンだからぁー3-
マント 前
マント 後
マント レア→ユニ
んー これは 強化途中です いつか レジェに できたら ぃぃなぁ♪ な 感じですーw-
顔 前
顔 後
顔 エピ→ユニ
・・・ び 微妙^w^; 絶対回すでしょう 間違いない しかも OP2だしーw-;;
いつかは OP3にして 回すと 思います ただ mtsで いい顔が 売ってたらそっち かっちゃうかもね♪
靴 前
靴 後
靴 レア→レジェ
んー 確実に潜在回すでしょう きっと 回すと 思います 心と財布に超ユトリが あるときにでもぉ 回すと思います
超ゆとりが あるときに! まわすと おもぃます
あんまり ゆとり ある時ないですけどね おっほっほ♪
記事が 超長くなっちゃいそうなので また 続きを 今日の帰ってからか 明日か 近いうちにか い い いったぃ いつやねん!って 言われないぐらいのうちに 書いてみたぃと おもいますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこーれじったやーん

矢いい感じ!

おめでとー
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR