こんちぃ^w^

昨日は あんずサーバーでボウマスターの集いが ありましたぁ
行ってみて ちょっと 時間たってから 弩に転職してたの 思い出しましたーw-
ご ごめんなしぃーw-;;

昨日は 久々にインした友に あいました!
マイ夏
莉紅
香ナ深s 莉紅vs jr渡辺マンs
んーw-;
んんーw-
最後の一人は 毎日会ってるようなーw-;; すばらしぃ! 今日もまってます^w^

香ナ深sは 僕がメイプル初めて なんと 2番目に友になった方!
リアルが 忙しかったり 体調くずしちゃったりで なかなか インされてないんですけど たまーに 違うキャラを育てておられる ご様子~
も もっと 知ってるキャラで インしてくださぃーw-
今は 便利な アカウント録というのも ありますょーw-

もう一人は 利紅vs
なんと 半年ぶりぐらいに インされたとか! リアルが超忙しくなられたらしぃ
め め メイポも リアルです!
も も もっと インしてくださぃーw-

最近は 懐かしい人に ちょこちょこ 会う気がします こ こ これわぁ もしや!
た た 短冊の効果なのか!
昔の仲間がもどってきますように! ってのと
アディショナルキューブが等級があがってレジェになりますように!っていう 2枚も お願いしちゃった今年^w^
しかも アディショナルも
普通のやつから 等級あがりやすぃ マスターアディショナルに変更
さらに 今宵 ミラクルタイム
こ こ これは!
七夕 超願い叶う予感 いや! まだ キューブは まわしてないから 安心できないな!ー3-
僕 レア等級だらけだから 10個ぐらいで レジェならないかな♪

みなさん 今日も楽しいメイプルを~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR