驚愕!

な な なにぃぃぃぃぃぃぃぃ@p@
前の記事で コメントに マスターっぽぃ人からコメントが@p@
ほ ほ 本物なのか@p@
ど どぅなんだろぅーw-
だ だ だ だが あやびを 知ってるような コアなビジュアルファンは マスターしかいなぃような!
ぜ ゼクスマーキスな可能性もありまつけどもーw-

どちらも じぇんじぜん インしませんからな 謎ぉーw-

ひっそり マスター達が 復帰したんでしょうか 気になるところです いや 喧嘩して 今や ピンになっとるかも しれんから 達って つけるのは やめとこぅ^w^

ぃやぁ しかし 驚きました
商店とかでもそうですけど 懐かしい友や知り合いの人からの 書き込みが あったりすると テンションあがったりしますね♪ あれ 僕だけかな し しますょね?

ぷぅーにゃんは 今日も元気に 箱集めと カードゲームうの を やっとります
ウノ・・・ ここ 数日やった感じ・・・
き き キノコーw-
キノコ頭のエバン まっしゅが やったら クソ強かったーw-
み みてぉれ 次は リベンジ果たしてやるんだから!
勝ち逃げは ゆるさなぃぃぃぃぃ
僕が勝ったら 逃げる
勝ち逃げるはアリで お願いします^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR