ーw-

は 箱が U&I箱が じぇんじぇん ドロップしませんでーw-;;
ぉ おまけに コインを引く率超ひくぃ^w^;

みなさん ミニゲーム 箱集め エリート等等 いろいろ やってますかー?
U&I商店 皆さんは なに ねらってるんでしょう?

ぷぅーにゃんは ズバリ オルカ!2000まぃーw- 超みちながぃーw- 他にぃぃの いっぱぃ あるけど 他にコインが回せないほど-3-

新たに リンクに 2人追加しましたよぉ みなさん よかったら 覗いてみてくださぃ~

一人目は 最近復帰された りっとん奈s 今はパラディンを鬼育成中 活動時間は 遅い時間帯だとか!
遭遇したら 宜しくお願いしまーーっす^w^

2人目は 今GGOで 活躍中のキリトくん!
 あんずサーバーで キリト君といえば彼! 活動時間はどうなんでしょう 20時間程? さすが ネットの申し子^w^
宜しくお願いしますっす ぉほほ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オルカ狙いでしたけど諦めましたぁ!!

PETに商店機能がつくのを期待してます^@^

ホットタイムは数百IDで回したので白量産でもしようかと!

俺はいつも卵で嫁と上下段にわけて狩りして
大体10個に1個くらいの割合でコインでますねぇww

なかなかいいイベントだと思うんで頑張りましょーんww

No title

20時間・・・(。´・ω・)

No title

あんずできりと といえば 彩冷えるのマスターでしょう?
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR