ポケットアイテム早速かわりますたたた

MapleStory 2013-07-20 22-13-14-271
ちょっとだけ かわって ちょっとだけ強くなりました
今日はじめて 未来ぺリオンいったんすけど ゴーレムちょーーつよかった^w^;
あと 変形されたスタンプが 誰かの脚みたぃやった
まぁ 丸太みたいやったから おっきぃ人の脚ですな^w^;

今日は 1000円まっくの ルビースパークもたべてきましたでぇ
完全に前のやつのが うまかったーw-
だがしかし 1日限定という言葉は おそろしゃーw-
めちゃくちゃ ならんどりましたでーw-;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え あれ1000円シリーズ食べたの?!

いいなあ(*´ω`*)

変形されたスタンピ って =ぷうにゃんでしょ?

やっぱりスタンピに似てるぷうにゃ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR