再会

オンラインゲームだけじゃないっすけど いろんな事を 長くやってると

知らず知らず 時間帯が合わなくなって 一緒にする機会が なくなってしまったり
忙しさで メイプルで遊ぶ暇が なくなってしまったり
活動するキャラが 入れ替わって音信普通になってしまったり
音信普通中に 録を整理して 復帰されても わからなくなってしまったり

そんな こんなで 疎遠になってしまう人が きっと いっぱぃ いたりしますーwT

今日深夜 2人の友に久々に再会しました なんたる偶然!

一人は インされていたけど 活動時間帯や キャラがお互い録をしてるキャラから 活動するキャラが かわってしまって疎遠になってしまっていた方

その名も 莢ちん ぇ キャラ名は 違ぃますょ! 莢ちんといえば なんか ハゲキャラなイメージだったようなぁ
ちがったようなぁ いや やっぱ ハゲキャラだったようなぁ??

イベントマップで 久々に再会しました! ちょこちょこと 頑張っておられる感じ!
莢ちんが いなぃと 杏から ハゲ頭が 消えちゃいますからね!
再会中 友が 全然インしなくなっちったという 悲しい会話ーwT
き きっと 大丈夫さ 七夕で みんなが 帰ってきますようにと お願いしておいたから!

ん ぃや まてょーw- ぼ ぼ 僕の弓 いや 今は弩になってますけど 弩は たまに インしてますょーw-;;
莢ちんの 聖がインしなくなったのですょー3-
再会した キャラでは 録つながってなかったっすね たぶんーw-;;
 
再会した時は 宜しくですょ!

そして もう一人は りっとんvc奈さん 昔録してたんすけど 忙しくなって インされなくなって その間に僕が 録を整理してしまって 疎遠になってしまった方と再会しました

寝る前に フリマを通ったら ん@p@? んんん?@p@? みたこあるキャラだ@p@
と おもったら 最近時間ができて 復帰されたとか!
すばらっ 七夕の願いが ちょっと 叶いました!
録キャラって 片方が整理してて 片方がのこったままだと 片方は友キャラの色で もう片方には違う色で みえてるんでしょうか? どうなんでしょう?
今更ながらよく知らなかったりしますーw-
ただ 長い間音信不通になって 録を整理した方と再会したり しらない間に町で再会したり してても 気がつかなかったり そんな事を 考えると 申し訳なくて心が痛みます
僕は 放置が 多いので その間に 話しかけてくれた方に対しても その場にキャラは いるけど イナイんですけど 話しかけてもらったのに 返せない 無視状態になってしまう事を 思うと 申し訳なくおもいますっす

とかいってて 今日も キャラは 放置でいたりしますー3-

りっとんsは 新しくパラを やり始めたとか!

りっとんsも 莢ちんも また 何かご一緒する機会が ありましたら 是非お願いしますっす

また 久しく復帰された方 新しく始められた方 昔からいたけどまだ出合っていなぃ方 出会っていたけど何かを一緒にする機会はほとんど無かった方 まだまだ いろんな皆さん ご一緒する 機会が ありましたら 宜しくお願いいたしますー^w^

なんか 字ばっかに なっちった ごめんなさぃーw-;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR