夏!

もう なつですねぇ 夏といえば アイス!
さーくるkサンクスの リッチチョコレートアイスと リッチストロベリーアイスが おいしぃ^w^
僕の家の近くには サンクスが あるんですけど さーくるk にも おいてんのかな 謎ぉーw-

ミニストップのチョコアイスも おいしぃ^w^

メイプルはといいますと 宇宙海賊ウサギ団 きっと なつめの とある旦那な人の手下 ウサギ海賊団 宇宙船のっとるけどーw-
やってます 結構クエが おもしろぃ 報酬でも エピ書が もらえるとか もらえないとか!
もらったこと ないけども!

みんなで 強力して 宇宙海賊を撃退!って 感じのクエです
タゲとってるひとが ハシッコイッテル間に 逆側から ボコボコにするのが よさげですなーw-
まぁ メイポラーなら 弾幕をかわして 打ち抜いてみても ぃぃかも!

あとは よく フラッグレースやってます あれも 結構ガチでやると おもしろぃですな

もうすぐ メンテ また 面白い皆で できるような クエストがでたら ぃぃなぁ と 思う 今日この頃です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR