杏と言えば!

むぅ 旦那どん いいですのぉ うらやましかぁーw-
と おもってたら なんと 弁当今日5回褒められたぁ^w^
真のおーでぃなりー まで きました @1?なんかな どうなんかなぁ うふふ^w^

さてとぉ 昨日か 一昨日 拡声器で 杏といえば!みたぃなのが ながれていましたぞぃ
あんずサーバーも いろんな 人が いますからねぇ
今日は そんな中から 僕の友の一人を勝手に紹介!^w^

エントリーナンバー1番 ばばん!
あきらっしゅ
あきらっしゅs!
みてこの 肉体ぃ ムキ×2 ゴリ×2 そんでもって イガイガポールもってる!!
あんずで みかけても 絶対ちかよっちゃだめぇーな雰囲気満載!!
職業は いまをときめくファントム! ときめいてるかは 謎^w^

絶対ドS 間違いなぃ M要素が欠片もなぃ!!
火力だけじゃなく レベリングもかなり 高みを求めているご様子
あんずに 遊びに来られた際は 是非さがしてみてくださぃ~

ア! 遭遇したら 逃げたほうがぃぃですょ! ゴリゴリだし こわひ@p@
僕もいつか あんずと 言えば ぷぅーにゃんやなって 言われるように 頑張りたぃと おもぃます とか 思ってみたり
見なかったりぃ ラジパンダリィ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR