こんちぃ 今日は七夕 お願い事しましたか?

こんちぃ 今日は七夕でございます そして ニコ生でございますょー

昨日のうちに ぷぅーにゃんは 七夕の短冊に お願い事を書いてきましたょ!
あ でも そのssは 無い!^w^;
でも ほんと ちゃんと 書いてきたです!

 みんなが メイプルに戻ってきますように♪ みんな まってるょ♪ こんな 感じの書いた!
なみだ ちょちょぎれるじぇ まったくーw-

せらっちゃん れぼろん みんな 戻ってきたくなったやろぉ! 否!
今日 この七夕のニコ生から あらたに みんなの力で 変えて行くんだ!!
GMさんだけでなく 実際遊んでる僕ら自身でも 何かをかえていくんだぁぁぁ と 偉そうなことを言ってみるけど
自分では なにをしたらぃぃか よくわからなぃ うふふ^ω^;;

そして 今頃 のぶながsの コメに きがつきました^w^; ごめんなさぃ><
この前は 塔に参加してくださって ありがとうございますっす パラsも!
ssとってたんだけど なんと 保存してなかったというーw-;;
うふ^w^;;
参加してもらった後で こんなこと遅いんですけど 火力やレベルそんなものは 気にしません!
ただ 僕自身が いたらないあまりに 相手の攻撃に耐えれないとかありますと 守れない場合がございます
そして 危ない安定しないボス とくに ヒルラちゃん いや ちゃんじゃなぃ! BBA!
あたりだと 動きを止めれる人だと その人が 捕まって吸血されちゃう危険が一番高いのも 事実!
耐えれない 他にも特殊攻撃とかで 守れない場合があるので そのときは ご ご ゴメンなさぃ

でも 皆で 何かをしているというのも 楽しみの一つかなぁって
勝ってに 思ってたりぃ 思ってたりぃ 思ってたりぃ ラジパンダリィ^w^
言うとおもったっしょぉ^w^ ゆぅてもうた^w^::

また ご機会があれば 是非宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はあまり時間も取れなくなってしまってね・・・
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR