新たな旅立ち 今までお世話になりました

皆さんに ご報告があります
ぷぅーにゃん 新たな旅立ちに向かって 1歩踏み出そうと おもいます

1930- 毎日 ぷぅーにゃんの塔に 相棒のまりのこに つきそって もらってたんですが 多重操作なうえに ぷぅーにゃんが 先先いっちゃう るんるんるーん^ω^;な上に 2PCで重いPCっぽく 相棒にだいぶ負担をかけてしまいましてぇ
本日をもって 2人で塔を回るのを 終える方向になりました

僕がやった 時間を決めた グループ活動は おそらく この塔が 一番長かったと おもいます ホンテかもだけどー3-
でも たぶん塔ーw-

凄くお世話になりました 相棒のまりのこには 感謝です
もはや インナーが3つあいたら 塔に上る意味は ほぼ無い感じですけど ながいこと ほんとに ありがとですょ

1830-1930の間か 21-22の間あたりで 塔を一緒に回っていただける人を 募集してみようかと思ってみたりしたりしますーw-
15 13など 行かない階もあったりしますーw-
10を鬼ループしてたりもしますーw-

ループや階は 相談しようかと おもいます       だ 誰かといくことになった場合ですけどーw-
何度もいうけど 2キャラ操作で 塔 ループするのに 2キャラでの毎日の塔コインめぐり 本当にありがとうございましたぁ

また 気が向いたら     お お お願いしますね^w^ うふふ^3^

以上新たな 旅立ちへの 思いでした
ぇ みんな メイプルとうとう ぷぅーにゃん 辞めちゃうのかとか おもったっしょぉ^w^

ひっひっひ^w^ 引退しませぇぇぇーん   こじはる風^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR