白い魔法使い4! なんか だいぶ あいちゃたょ-3-;;

な な 内容どこまで いったか わすれてもうたでぇー3-
記事を 辿ってなんとなく どこまでか 思い出したような だしてないようなーw-

それでは 今宵お聞かせ願うのわ~ 白い魔法使い第④幕~♪
ただ クエストそのまんま はっつけてるだけですけどねぇ^w^; おっと それは オフレコだじぇ^w^
言っちゃったけど^w^;
ぜ ぜ 全部そのまんまじゃないんだから!ーw-
本12
アリンこと ちぃーちゃんが手紙を おいて 一人で でてった先には なんと いままでとは 違った 巨大オーメン つっても 普通のやつより ちょぃ 大きいぐらいだったようなーw-
顔は だいぶ 凶暴^w^;
本13
案の定やられちったょ ぼこられちったょ -w-
本14
まかせてょ もう あの ちんちくりんな やつなら やっつけたょ!
あれ やっつけたかな・・・
やっつけたような そんな 気がします!
気がするだけで やっつけてなかったかもー3- 
本15
本16
まさか アリン・・・
やーなよかんー3-;;
!!
そして ここから この物語は 雷が走るように 急展開を迎えていきますっす
ざわっ ざわざわっ ざわわっ ざわわっ
さとぉーきびばーたけのぉぉぉぉ~♪
こんな感じで 続いていきます たぶん!
え@p@ ぷぅーにゃん 音痴だって@p@
てれるやん^w^;
よー言われます^3^
ーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR