フラッグレース

フラッグ1
フラッグレース♪
みなさん これ やったことあります?

結構前から あるんですけど結構おもしろい 個人的には すきです
戦略的にスキルがつかえて ワープやら 大砲やら 大ジャンプやら いろいろ あるんですけど 個人的には スキルがないガチなほうが すきです
はやくに 終わってしまうと タイムがカットされちゃいますからなぁー3-;
ガチで3週回って終えるのは なかなか 厳しいところだったりしますーw-;;
僕は だいたい 普通にまわってます

フラッグ2
こんな 感じ リーファに キリト アスナに キリト君は 目をつぶってます さすが間の悪い男NO1!!
こんな 感じで フラッグレースを 快走しとります

毎回は 参加できてないですけどね-3-;
一緒になったときは 皆さん 宜しくお願いいたしますー

これって レベル制限あるのかな 他の鯖で 挑戦しても おもしろそうな予感がしたり しなかったりぃ
ラジパンダリィ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR