あらまぁ@p@;; 

今日 新しい東京のクエスト 歌舞伎町クエストを 遅れながらはじめましたぁ^w^;
今頃かぃ^w^;; って 感じですけども^w^;
そしたらぁ なんと@p@
なんとですょ@p@
ぷうーにゃ
@p@
ぷうーにゃ がおった@p@;;
この 髪型のひと 今は ほっとんど みなくなりましたーwT
確か オリヴィエ
鋼の錬金術士の DVDに クーポンが ついてあったような そんな きがしますーw-
このマップじゃ 服装も なかなか かっちょぃぃ 服装してましたょ!

身包みはがされて 下着姿のキャラとか いますからな この マップーw-;;

見た目 あんずサーバーの ゴスペルsそっくりーw-
PB世界初討伐の時に いた メンバーな方も 時代がすぎて こんな 姿に・・・
本物の ゴスペルsかも しれないーw-
くまさん
くまさん2
月日が たつとは 恐ろしいものです
あんな 凛としていた ゴスペルsが ぶっ壊れて 歌舞伎町を うろうろ してました。。
ゴスペル2
一瞬で なにもかも ふっとばした ご様子ーw-
み み 皆さんも 歌舞伎町には きをつけてぇぇぇ。。。
^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんトバッチリwwwwww
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR