装備を公開してみるょ 

MapleStory 2013-07-20 00-53-38-369
まずは あたまぁ アディがこれ以上まわせなくなっちゃったけど 結構おきにいり
だがしかし!
後ろの経験値5.5G減った ィェイって ログのがインパクトある@p@

続きは 見てみたい人が いましたら どうぞですー ぉほほ
MapleStory 2013-07-20 00-53-41-774
あらぁ なんか 超はぢっこーw-
でもぎりぎり 見えてるから ぃぃかーw-;
この心臓は いつか 機会があったら 作り直します     たぶん
MapleStory 2013-07-20 00-53-47-671
鼻~
強いような 弱いような アディが残念なような 経験値が5.5G減って喜べるぐらい ユトリをもちたぃような^w^ 私なら 絶対 ムッキィィィィ!ってなってるなーw-MapleStory 2013-07-20 00-53-51-371
あらまぁ@p@
耳もなんか はぢっこになっちゃった
ま ま まぁでも ギリギリみえてるしぃーw-
これもぃぃよねーw- みえてるからーw-  チラッとーw-
売ったら4300メルらしぃ 絶対うらんーw-
この耳は ステータスの伸びが イマイチだから 強化はやりなおすかもも カモね カモーw-
MapleStory 2013-07-20 00-42-29-705
肩です ごらんのとおり 強化途中ですーw- こ こ 肯定か 10周年かーw-
ステータスなら 肯定にかけるかーw-
赤色にしたいから 10周年かーw- まょぃどころーw-
MapleStory 2013-07-20 00-42-34-221
マントぉ これも アディ回せなくなってしもうたたたーw-
装備は合成品じゃないのも 結構あるんで DはすくなめだったりしますーwT
MapleStory 2013-07-20 00-42-38-922
目です
アディがなぁーw- アディがなぁーw- そんな 感じですーw-;;MapleStory 2013-07-20 00-42-46-418
武器です この武器は なかなかじゃ ないでしょうか まぁ すぐ 腐るとおもうんですけどーw-
その日までは 大事につかいますーw-
MapleStory 2013-07-20 00-42-48-928
あーー@p@ 矢はぢっこ きれちゃったかも@p@
無視35 無視30 ボス30ですーw-
切れてたらごめんなさぃーw-MapleStory 2013-07-20 00-42-52-269
手ですーw-
スキルはSEですーw-
Dが あんまりのびてないっぽなんすね 今気がついたとですーw-
MapleStory 2013-07-20 00-42-57-031
鎧でございます
結構お気に入り
アディが ↑↓ 逆だったら もっと すばらっ だったかも
MapleStory 2013-07-20 00-43-00-364
あらまぁ テンペリングも えらぃ はぢっこ いっちゃった 装備の⇒のやつは やばげーw-:
これちゃんと みれんのかなぁーw- みれなかったら ごめんなさぃーw-
MapleStory 2013-07-20 00-43-02-576
思ったとおりーw- さっきの指輪より⇒に装備してるから もっと はぢっこ いっちゃったーw-
ぎ ギリギリ みえてるからぃぃぉね みえてなかったら ごめんなさぃ
MapleStory 2013-07-20 00-43-05-680
靴です アディはA%つかなくなってしまって 残念 だけど まぁ 満足な品です
MapleStory 2013-07-20 00-43-08-162
帯です いまじゃ ノヴァベルトが主流になっちゃったのかなーw- まぁでも ぃぃよね
と つよがってみたーw-
MapleStory 2013-07-20 00-43-10-848
ネックレス 合成品でございます
潜在は んーまぁ 結構普通かも
アディは 逆だったら もっとステキだったかもーw-
MapleStory 2013-07-20 00-43-13-035
さー また ギリギリ見切れちゃうょーな 位置にやってきてしまったーw- ネック弟2です これは☆書をやり直すかもですね   カモです カモーw-
MapleStory 2013-07-20 00-43-15-877
指輪3こめ み み みきれちゃうょー
アディが レアなのが 残念ーwTMapleStory 2013-07-20 00-43-18-422
指輪4で ございます
なんども 同じこといっとりますが 見切れちゃってたらごめんなさぃーw-
これも アディがレアなのが 残念
MapleStory 2013-07-20 00-54-05-406
ばっちです 皆 期限には きをつけて♪MapleStory 2013-07-20 00-54-08-379
本ですーw- MapleStory 2013-07-20 00-54-12-094
ポケットあいてむー
ぃぃのがでたら かえますょ
MapleStory 2013-07-20 00-54-15-043
勲章でございます
あれ@p@?
ーw-
ぃつか いばら100れべるにしますーw-;
上手くのせれてるか 謎だけど 以上 ぷぅーちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全俺が吹いた・・・・

これが最強か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR