本8ばりぃ
本9ばりぃ 本体
! ここにきて 大事にことを忘れているのに きがついた!
え@p@ 白い魔法使いの顔が コユィこととかじゃないですょーw-
ちーちゃん
そう 森の中で ちぃーちゃん
杏サーバーで チビで 有名な ちぃーちゃんに 遭遇していたのを すっかり わすれてました>~<
ちぃーちゃんというのは ちせなsって言う それは たいそうチビっちゃい人です
ちーちゃん2
ちーちゃんは 帰る家が 無い模様
ちーちゃん3
ちーちゃんと 出会った時は モンスターに襲われてるところを 助けてあげたところでしたぞょ
ちーちゃん4
ぱぱぱぱ~ぱ~ぱ~っ♪ ぱっぱぱ~♪
ちぃーちゃんが 仲間に加わった!!
ptが2人になった!
ちーちゃんが 仲間になったこと すっかり わすれとったです^w^;
そんで なんやかんや 話しが つづきまして 話しが すすんでいくのであります隊長!
途中はしょってるので 完全版は クエストを 見返してみてください^w^
本10 ばりぃ本体
本11
なにやら 嵐がやってきそうな予感!
さーて 今宵の白い魔法使い物語は ここまででございまつ♪
結構はしょってたり 順番が逆になったり してたり してなかったりぃ ラジパンダリィなので 気になる方は クエストをもう一度是非^w^
それでは またですよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

途中アリンって見えてる
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR