白い魔法使い!

本
このクエ やったことありますか みなさん

ここにでてくる 傭兵さんのお話が結構すきです
傭兵になって 旅をするというクエスト! さぁ 扉をひらいてみましょう♪
本2
本3
むむむむむん
なんか いきなり カッコイイ予感。。
本4
あ このキャラで やったので ぷにゃルカが 傭兵役でありますっ!
傭兵っぽい!
傭兵っぽぃ?
ーωー?
ストーリーは こんな感じで はじまります♪
本6
天才とか よばれてみたぃ!
ーw-
ブリーチって アニメの愛染隊長みたいな感じなんでしょうかーw-
並び立つ存在 比類するものが なくなってしまうと 人は精神が崩壊してしまぅというのは このことなのだろうかーw-
どーなんでしょねぇ♪ 
本7ばりぃ
なんか イケ面な予感 後ろ姿からして イケ面な予感 むむむーw-
こんな 感じで 物語がすすんでいきますっ!
この先は また 紹介したいとおもぃます うふ♪ それまでに 気になった人は やってみてぇ
これは ネックレス拡張が報酬のクエストだから 大半の人が やってると 思うんですけども
クリックで さーっと 流してしまった人も 多いかも? そんな方には もう一度 やってみてほしかったり しまーーっす
それでは 今宵のメイプル物語はここまででございます^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR