で  で でたぁぁぁぁ^w^

でました! とうとう でました^ω^

どっひゃぁぁ@p@

今年も ウチにGが 出ましたぁぁぁぁぁぁっーw-;;

真っ黒いフォルムに羽の生えたやつーw- 黒ゴキ○リ という 種類のG!G!G!

あとは お風呂や御手洗いとか 水回りには たまーに 大和ゴキ○リという 種類のG!が うちには でまつーw-
このGは 羽が あるけど 超ちっこぃ^w^; お腹が 羽で隠れないーw- 超パィンパィン♪
お腹が まるだしでつーw-
そして ちょっと 赤い! そんでもって 羽のやつよりは ちっこぃ! 日本固有種らしぃーw-
アイツーw- 以外に めずらしぃ やつだったのねーw-

でたのが ノウ姫の鍵じゃくて Gで げんなりな ぷぅーにゃんでしたーw-;;
あーぁ やでーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR