戦国第2弾!

ぃやー ノウ姫が 実装されましたね もう みんな いきました?
はぃノ 僕まだです^w^;

一応 双弩と弩の2キャラで前提は おえました
後は 鍵! この 鍵が ちょーーでにくぃっぽですなーw-;;
しかもぉーw-
鍵取りに行くマップ 最初の金魚 いや コイか いや みんち!か!
アイツが ダメージ10しか 通さない・・・
し 脂肪たっぷりーw-
肉厚すぎぃぃぃぃぃ
ダイエットしやがれですー3-
みんち③
これでも かわったらしぃ・・・・・
一人でいくと 鍵だしも くっそ 時間かかるけど 複数でいくと はやいみたぃー 鍵は1個しか でないらしぃけどもぉーwT

相棒が 一緒にいってくれてるので おもったより 時間かからなくて すんでます ありがたゃ^ω^;
まだ 鍵でてないけどもね^w^;
そのうち 鍵が でたら いってみたぃと おもぃまーーっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分身の水鏡慣れたらソロでも3分とかんごよ

分身ノウ姫倒すまでで7分とかになるからSDTにソロで回り終わるんご!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR