君との日々は 流れ星が空にまたたくように 過ぎた~

こんちぃー ぷぅーにゃんですっ^ω^
今日は メンテ 今日メンテが あけたら もう 君は いなぃのね
君と 過ごした日は 僕にとって とても 素晴らしぃ 真っ白な世界に色鮮やかな色が ついてくような日々でした

また いつか

また いつか会える日が 来ることを 祈っています     泥棒仮面くん^w^

泥棒仮面かーーぃ -w-;; ^w^

いやー 彼は すばらしかった 防具A書 新しくメイプルをされる方にとっては 神といってみぃぃほどの存在だったのではなかろうか^w^
いや すばらしかった^w^
カナトコでたのも 素晴らしかった おまけに 移動できたし カナトコぉ^w^
次も 神アップデート おまちしております

あと 英雄にエンブレムも お願いしまつ^w^ 最悪 英雄のメルセにだけ エンブレムでも 結構ですょ
ぶへへへへっ^w^

では 皆さん メンテが おわるまで 楽しみに 待とうっぷる^w^

メイプルきのこ ぱっち がんばれっぷるょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR