やってきた とうとう この日が やってきた!

今日は ニコ生散歩道
さぁ 英雄諸君 声を大にして 叫ぼうじゃなぃか!!
ぷにゃセデス 叫び
英雄に エンブレム実装を!

むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 

つ 次こそ 実装されると。。。。 ぃぃな♪ーw-

あと学校もそろそろ お願いしますー3-
ネックレス拡張も そろそろ お願いしますー3-
と 希望を つらつら のべてみるーw-
最近は 過疎化が更に進んでるイメージーw-;; かなしぃーw-
やることがなぃって 人が 沢山ーw-
でも やること 楽しむ事を 見つけることも 大事だぉね

楽しいことが どこかに 転がってないか 今日も探して 旅にでます^w^ むふー^w^

と とりあえず 今日は エンブレム実装おねがぃっぷるょ ゆうたりますー3-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR