それぞれの道~

一昨日 久しぶりに超古参の人達がインして ギルクエ体験してきましたぁ

あんずサーバーでギルクエといえば あのギルド!って ぐらい 昔は有名だったギルドの人達で ギルクエの達人集団!!

BPでも ギルクエを企画しようと 画策中なので ちょっと 体験に先に偵察いってきたっす^ω^

今は 違うゲームをそれぞれやったり 大学や就活 バイト それぞれの道を歩んでるけども ギルドクエストというクエストの前に 再び揃いし英傑達^w^

ひさびさに 話しながら やってたら 最初いきなり 耳つけねーで ピューンーw-;; あれーw-;;
英傑さん どうしました・・・-w-;;
ギャグですかーw-;;

き き 気を取り直して! 像

光る像のクエストは スイスイ@p@
ほぉ@p@
さすが@p@
これ 昔は いっぱぃ 像の前にならんで ひかったの 順に言ってたのに@p@
さすが 英傑@p@
で 中に突入! いざ!

超忍耐! 忍耐 忍耐 にんにんにん♪ にんにん忍耐
ぉひーw みんな めっちゃ なまってて めっちゃ 下手糞やなぃかw
そんな ぷぅーにゃんも ひっさびさで 超へたっぴ^w^;;
おまけに 忍耐マップ以前にそこいくのに 迷子^w^;;

1回3分じゃぃ みたぃな のりやったのに 1時間ぐらい かかったでーw-;;
どーなっとんじゃ 英傑どんーw-;; ぐ ぐ グダグダやなぃかぃーw-;;
まぁ でも 楽しかったです^ω^

だがしかし! 段取りは 全然おぼえれんかった・・・・

ま また 機会があったら 勉強しにいきますーwT

画像あったら ょかったんだけどもーwT 文字だけで ご免なしぃっぷる^ω^;;

長い道のりで 別れた道も すすんでれば また交差することもありまつな♪ またの邂逅をお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR