メンテだ~ーw- だがそのまえに 楓にて^w^

今日メンテやったんすねーw-

そんなこととは 露知らずーw- 楓をウロウローw- すると なんとぉ フリマに バケツを被ったイケメンパラディン発見

その後は いけめんパラディンの お勧め露店に いきましてぇ~♪
赤備え露天 山県さんか 井伊さんか 両刀使い!みずあ○さんか! ってぐらいの赤備3大有名人露店に いってきましたぁ

落書き帳ひらいてたので いっぱぃ 落書きしたったったった^w^
そのあと バケツパラディン みー○○さんとこにも 落書きいったったぁ^w^

いやー 他鯖ウロウロして 知り合いに 遭遇したり 知り合いの露店をみつけると ちょっと テンションアップップしますねぇ^ω^

プラチナ強化品って どのこのサバも そんなに 並んでなぃっぽっすよね

みかりぉ仮面 毎日いっぱぃ やっつけてるけど あんまり 人気ないんかなぁーw-;; 25分ぐらいかかっちゃうからなーw-

まぁ でも メンテが おわったら また みかりぉ仮面を探して 武器書 防具書 アクセ書をねらいに いきまっす^w^

カナトコも出るっぽぃけど あれ でませんょねーw-;; 顔アバきれちったから カナトコでてほしぃなぁーw-
カナトコが 出るようになるメンテか!!^w^
そ そ そんなワケなぃかーw-;;

でるようになってなぃかなぁーw-
メンテが おわるまで のんびり まっときます^w^
それでは みなさん ご機嫌よう^ω^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR