ぉひさしぶりっつ^w^

みなさん 最近何してますかぁ?

メイプルは 新しい東京が実装されましたな^w^
噂じゃ 超めんどくさいという 噂で クエストやってないから わからにぃーwT

僕は 最近は みかりぉ仮面討伐に没頭しとります ぇ みかりぉ仮面といいますとね まぁ 黄金泥棒退治です^w^;

奴は僕程度のマッチョ差じゃ 超つよぃ 25分ぐらいかかるーwT

なんたるタフさーw- だがドロップは なかなかステキ 新しく何かの職をしたいとか メイプル初めてみましたの方には なかなか お得アイテムが でるのでは ないでしょうか

まぁでも 新しく初めてみて みかりぉ仮面を狩るのなら 手数の多い職 おしっぱ職が お得^^w
毎日こちこちと メイン サブ サブ サブ サブ サブーぐらい 集めてます
そう考えると 結構 僕 メイぷるやってるな^w^::
3時間近くは みかりぉ仮面おいかけてるかも^w^::

でも 結構沸くのか 人気ないのか 結構遭遇するーw-::

集めたところで 強化残してる部位が あんまりなぃかもーw-やけど 毎日 集めてますーw-

11~23までで 沸くっぽぃ?みたぃなので 今日も仕事から 帰ったら 探して ボコボコにしてやろうと おもぃまつー^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

颯爽登場!黄金泥棒みかりぉ仮面!
って誰がみかりぉ仮面じゃぁぁ~( ゚Д゚)/
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR