強化&宣伝~♪

ssが はれなぃーw-;;
-3-

首の上級書うめが やっと おわりましたーw- 合成+上級書うめ でも潜在は21%ーw- アディなしーw-
今の カオスホーンテイル首より 25kぐらぃ よわぃーw-;;;;;;;;;;
さ さ さ 30%付近と アディでも いいのひかないとーwT

きっと そのうち 30目指して まわすでしょうーw-
21~21とか よくある展開だからなぁ こわひーwT 他で 揃ったらD%と交換してくれる人を 今~募集しとこ♪
合成はDなんですけどねー3-


そしてぇ 宣伝でございまつょー!

明日は いょいょ また 日曜日! また 21~シグナスを開催したいと おもいますー
ご参加してくださる方は 21時前に 塔の12階に お集まりお願いいたしますー
ご連絡頂けると うれしかったりぃ~ 超うれしかったりぃ~ らじぱんだりぃ~♪
久々にゆうたった^w^
みなさんの ご参加を おまちしております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあいだ教えたことわかってないじゃないか!SSの撮り方→http://ichiro0001.exblog.jp/22113442/
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR