アニメ

露店看板で 一週間フレンズって アニメぃぃよねぇ~ みたぃな 看板を発見!
ちらっと みてみた! 1話目から なんか 号泣できそうな感じのアニメだった>~<

わたしゃ 情熱家の激情家さんだから 涙腺崩壊しかけたわーw-;;

アニメとかで 泣ける人って 少ないんすかね 僕結構 号泣するタイプだったりします^w^;;

昨日 相棒のお力で メカニックが200さぃになりましたぁ パチパチ^w^
バフ効果20%アップ^w^ うまま^w^

なんか 新しいキャラを 育てようか 思案中でございます

紫色でキャラカ3枚集めようかと考えてるので メカニック ゼノン あといっこをなんにするかですなーw-
デーモンか アベンジャーか 後は うーん。。。^w^;;
きっと どちらか育てやすそうなほうを あげようかな~ やめとこっかなぁ~ うーんーw-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR