ニコ生散歩みちぃ~♪

英雄諸君! シグナス職諸君 いや その他にもエンブレムない職の諸君 ちゃんと叫びましたかぁ?>~<

結構叫んだけど スルーされたしぃーw-;;

しかも ちょっと 英雄のエンブレムとか ゆーてたのにぃ ひどぃっぷるぅぅぅぅぅ
絶対 大人の事情っぷるーwT

まぁでも この際だから 職業改変で 不遇職が超つよくなる そして そのあとに エンブレム実装 気がつけば 頭一つ抜きん出てましたぁ^w^;; ストーリーに期待^w^

ギルクエとか なつかしぃっすね ギルクエするために その時だけ ギル移動してた事を おもぃだちまつ^w^

メイプルストーリーは キャラそれぞれに 結構 背景があって ストーリーも面白いと思うんだけどなぁ 僕はぁーw-
みんな 結構 エンターとか クリックで飛ばしちゃうから みてないっぽですかねーwT

でもまさか メルセが超強い設定だったとわ^w^;;
運営さま いま 見る影もないでつょ
ささ 設定どうり メルセに圧倒的パワーを お願いします~^w^ 希望をのべてみた

でも 設定だと 軍団長もだいぶ つえーやつ おったり 他にも 強いキャラいるっぽですょね
キャラ選択時の 攻撃力 守備力 機動力 育てやすさとかの ☆のランクは 全くあてになりませんけどねーw-
ぃまの時点だとーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR