熱戦 激戦 超大戦! ご参加ありりんでした^ω^

今回は 告知がエライ急なうえに 募集しといて ほとんど 魂やどってないというーwー;
ありさまで ご参加してもらえなかった方が もし いましたら ごめんなさぃーwT

あと 参加してくださった人でも 存分にスキルを使えなかったりで 申し訳なぃーwT
とくに 止める系のスキルのある方は スカイプ連携が中心になってしまってるので スカイプつなぐことができれば 連携の中で スキルを発動して 今 ボスしてるな!^w^って 実感できたかもです><

存分に力を 震えなかった方々ごめんなさぃですょ

やっぱ 普段あまり 一緒にしない人や あまり 遭遇しない職業の人のスキルや 戦い方を見るのも 結構楽しいですね

今この職こんな スキルあるんか@p@  的な@p@

画像があれば よかったんですけどーw-

なんか ssが対応してないファイルいわれちゃうので はれなくなりまちた ごめんなさぃーwT
今回は 魔王 覇王 エルフ王 ブランド王(主にシャネルが大好き) 大魔王(暗黒の魔法使い) 猿王(ゴリラ)
    芸術は爆発だ王(並みの人どころか ぶっ壊れ人でも おいつけない程のセンス)
    と いっぱぃ王がいました

あ 僕 メルセで エルフ王です

後半のほうのひとは 杏で ウロウロしてれば あーー@p@ ぜったい この人のことやな@p@ 的な タレント軍団 アブナイから 近づいちゃダメょ

  また 来週も 一応開催予定です 何事もなければー 興味のある方は 是非ご参加くださぃー
またの 邂逅を おまちしております
ぉほほっほ^w^

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR