16人でシグナスー

参加してくださった人 ありがとうございました
久々の超団体ボスしてきました

重かった^w^; おっこちちゃったひと 残念>~<
また 機会が あれば ご参加くださぃっす

ssとっても なんか 画像をはろうとしたら 対応してないファイルでつーw- 言われるので とってなすーw-

前に ごまsに ご教授いただいたんだけど わすれちったよぉ ごまs^w^;;
また ぃつか 教えてください うふふ^w^;;

そしてみんなぁ! 今日は ぷぅーにゃん 誕生日だぜぃ^w^
わたs提督から プレゼントがきてました
きっと いいもんひきます まちがいない タイラントか リチウムBH4 ひぃたります^w^
ありですっす^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR