とうとう明日!

今日は 夜から お花見いってきまーっつ 超雨だんだけどーw-
散っちゃったかもーw-

どっかのオッサンの頭みたいに 桜が散って 禿げ散らかしてるかもーw- ぷぷぷーw-

さて いよいよ シグナス 明日に迫ってまいりました!
ご参加していただける方は 2100 6チャンネル塔12階に おいでませぇ^ω^

新たな出会いが あることを 期待しとりますー^w^

今日 相棒と友の お力で わっさわっさ メカニックのレベルあげてもらっちった^ω^
ぇ 僕? 僕は お座りしてるだけーw- なんせ 足ひっぱちゃうからな むぷぷ^w^;;
メカニックも もうすぐ 200レベルに なれるかも! なれたら バフ持続時間が20%増加になりまっつ^w^
た たぶん 20%だったぉね たぶんーw-


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR