あらたな出会い! 輪を広めてみませんか? 皆で叩いて笑ってメイっぷる

日曜日 杏サーバー 21時~ シグナス遠征討伐隊を結成しておりますょ~

なんで いまさら シグナスーw-;; と おもわれるかもですがーw-

イヤイヤ シグナスに行って見たい!って そんな人も ぃなぃかな・・ いたりしないかなーw-

新たな出会い 古参同士だけど いままでは しらなかったとか 古参と新規さんの邂逅とかぁ クエストや強化やレベリング 人それぞれ 楽しみが 違うかもだけど たまには 違った人との 交流も刺激的になるかもぉですょぉ^ω^

どぉーーでーーすかぁ?^w^

参加してみたい!って 興味のある方は 是非是非どうぞぉ

ただ 一応 シグナスの仕様上 反射中に攻撃すると マップの誰かが 犠牲になってしまったりとか するので
一応 そうならないように 連携だけは とって いただきたいなぁと 思いますー

ドロップは いつもは 参加してくださった みんなで 最後にクジして やまわけしとりますー
まぁ 装備なんて いらなぃワイーw-って 人もぃるかもですけどぉ
参加された方は ふるって クジにご参加くださぃー うふふーw-
一応 スカも ありまっせぃ^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

参加しようかしら^ω^

No title

今日知り合ったばかりですが(´・ω・`)

参加してみようかな…?(´゚д゚`)

はいはーい!
参加希望します(≧∇≦)
連れてってくださぁぁい!


鯖統合の後で。。。(._.)

No title

参加させてください!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR