まず始めに 今宵はメルセデス♪

今宵お聞かせ 願うのは エルフの王 メルセデスの もぉ~のぉ~が~たりぃ~♪
というか メルセデスの ちょっとぃぃとこ きいてみたぃ♪
メルセデスやってる人に メルセの魅力を聞いてみました♪

順次他の職の方にも きいてみよぅかと♪ では メルセデスのものがたりぃ~♪物語じゃなぃけどぉーw-;
ぷうーにゃん:メルセデスのぃぃところって どんなとこっすかね? メルセやってて魅力ってとこどこですか?

ちほどん: 動きがスムーズ・・・で・・早い!

しぐるどん: スキルが綺麗♪

ちほどん: 空色の瞳♪

しぐるどん: 動きが機敏 そして強い女の子!ブヘへっ^ω^

つまり! メルセは見た目が綺麗 動きが機敏 ツンデレ風女の子! エルフの王!
      色白金髪ロングがお好きな方は 是非どうぞぉ
      ぃぃとこ 見た目関係が おおかったーw-:
     あぁ@p@ メルセの綺麗っぽぃ スキルのSSとるの わすれたぁ@p@ また 機会があればーw-; 

もっともっと こんな ぃぃとこあるで!っていう メルセ愛に満ち溢れた人いましたら メルセのぃぃとこおしえてくださぃっすー

メルセ愛に 満ち溢れた方 おまちしておりますっす






  

      

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR