ごびーん@p@

どうも こんちっちぃ
旦那様コメありです そのコメでRバッチが延長するタイプだったことに 気がつきました もしかしたら もっていたのかもーw-

おほほ^w^;;

現在僕じゃ パンダ状態で巨人が いけないので こちこち ハードいってコインを 集めてまつーw-

完成するまで もうちょぃ かかりそぅ

といっても 僕 装備がアディ全然ついてないといっても いいぐらいだから 伸びしろは すさまじくあるようなーw-
だがしかし アディが完成するころには 次の装備が でて・・・ あっ その先は いわんとこぅーw-
実際そうなりそうだしーwT
ねくそん様 ラッキーメイポンで アディキューブをだしてくださぃーwT

出していただけたら ぷぅーにゃん 喜びまっす^w^ ウヒヒ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ですかー?

こっちは元気ですー。

今忙しくて大変です;;

とりあえず知り合いのブログ久々に全部回ってきたんですが、いろいろ変ってる。。。

ぷうさんを一番最初に見ました! 更新続けててなんだかほっっていう感じです。


めいぽはスキル改変来てるわ、新職追加とか、えばんでレベル抜かれてるとか・・・(レベル抜かれてたのは悔しかったり

でもみんな元気そうでなによりです。

時間ができたら遊びに行きます。お元気で!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR