パワーあーーっぷっ^w^

メルセ 何かが強くなりました うん 何かーw-;;
きっと 何かがつよくなったーw-

巨人書1日1枚どころか いっぱぃ 貼れるようになりましたなーw-;;
うれしいやら かなしいやらーw-;
まぁ サブまで はれるようになったから うれしぃのかなーw-;;

さー 今は メイポンシーズン^w^
みなさん まわしてますか!?
僕は まだですーw-
そのうち うーん まわそぅかしらーw- 機会があったら まわしてみたいですーw-

あ そういや A10シュピばっぢが 期限きれて きえちゃって ちょっとよわなりましたーw-;;
上位バッチ 実装こなぃかなぁーw-
ねくそん様 実装まってます^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷにゃ氏!REDバッジは延長しなかったのですか?

俺もめいぽんはひっじょーに気になってるんですが

なんせPショが2週間ほど封印されてまして・・ゲフンゲフン

今回のアプデは俺みたいな中堅野郎には嬉しいアプデでしたw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR