ヒーロー

別のサーバーに 遊びにいって 超レベル低い状態で リプレに 移動して んまぁ@p@
どうしましょ@p@ これ 船のるにも このあたりの雑魚 狩るどころか 瞬殺されちゃうわょ@p@;;
とか おもって ウロウロしていたところ
やってきました ヒーロー

ぬぁあああああ@p@
ここで 画像はろーと おもったのに なんか 対応してなぃファイルですとか いわるしぃーw-
この前まで はれたのにぃーw-

なんででしょうーwT

バケツをカブッタ ざびまるパラディン様に 金策アイテム 露とか きれーな宝石みたいな PBがおっことす石を 頂まして 無事 これで ふねに のれるぅ^w^
ありがたやー ^ω^

と おもぃきや よく考えたら スキルで エウレルもどれたょ^w^
ちょっと メルが 増えました^w^
ありがとぉ ございます^w^

画像がなんか はれなくて残念 なんで はれなぃのか 原因が想像できる方 情報を お願いしまつ>< 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR