我らがズヴィスダーの光を、 あまねく世界に

MAPLESTORY 2014-03-09 15-09-44-440
うぃっきぃぃぃ~♪
^ω^
ズヴィズダー めいぷる杏支部所属 ぷぅーにゃんです こんちぃ^w^

弩はぢめましたぁ~

ぇ@p@ 弩だけど もってるのは 弓ですって@p@ んまっ@p@
弩だと まったく 顔が みえなかったわょーw-

武器 ファミリア リンク 装備も全然揃ってないので 名ばかりなのょ~♪^w^

久々に弩やったら なんか すごぃ かわってましたーw-
距離によって ダメージあがったり クリティカルあがったりーw-;;
僕は 仁王立ち撃ちまくりな職が とくぃなのにぃーw- ぷぷぷ^w^;;

ぷぅーにゃでも ちょびちょび インすると おもぃます

どこかで 遭遇した再は 宜しくお願いいたします~

新たな出会いを もとめて 友も ぷぅーにゃで 募集してますよぉ~^w^
あ 弱いんで ボスとか 狩りは ろくに できませんから アシカラズーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR