強化

MAPLESTORY 2014-03-06 23-18-48-567
ファミリア 回してみました
ぷぅーにゃん 程度の実力では 50%が 限界でしたーw-;;
ファミリア 全然かぶんなぃーw-
かぶらない どころか ボス40とかも 全然こなぃーw-
どうなっとるんだーw-

どこかの 面倒くさがりなのに レベルの超くっそたっかぃ メルセ様が うらやますぃーw-
ファミリア運わけてほしぃですーw-

気力なくなるの 結構はやぃんですけど やっぱ 見た目も大事だぉね! ちっこぃし!ってので シェリルまわしてみました

結構まわして これ1個しか 重複しなかったーw-
次は クロウ 揃えようかと ぉもてまつー

クロウは60以上で 揃うとぃぃなぁ

という 希望を 述べてみた ゥヒヒ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR